2011年10月11日

2011 長沙旅行 #2 千龍湖

2011/9/24 中国支社の上司に千龍湖に連れて行ってもらった。
ここは長沙市内から車で一時間ほどの余暇施設のようなところで、植物園があったり、ボートに乗れたり、マッサージしてもらえたり、お茶を飲むところがあったりと、敷地内で一日のんびり遊べる公園のようなところだった。


朝私たちはWJの車で出発。ドッキリのターゲットTTは上司の車で来ることになっていた。
どうやって登場しよう?どうやって出て行こう?と考えてたらそれだけで朝からめっちゃドキドキ♪
道路の脇に車を止めて待っていると、上司の車が来た。「あれだよあれだよ」とWJ。私は後部座席に座っていたのでこっそりTTの様子を窺っていた。後から聞いたところによると、TTにこっちの車に乗り込んでもらって、そこで私と対面!という作戦だったみたいだけど、黙っていられなくなった私は車が並んだ時に窓から顔を出しちゃった!後部座席から運転席を超えて身を乗り出して窓から落ちるかと思った(嘘)

TTを私たちの車に乗せて再度出発。乗っている間じゅう、何で言ってくれなかったの~!?とTTに責められた(笑)よく聞くと、私が長沙に行くことがほぼバレているような状況がTTの周りにはたくさんあったのに、結局彼女は気付かなかったらしい。お馬鹿ちゃん!

千龍湖には15人ほど来た。中国支社の上司、その家族、TTはじめ中国支社のスタッフ、さらにその家族、また中国支社で昔働いていたスタッフなど。会社の同僚と休日もこうやってみんなで一緒に遊びに行く(しかも家族まで)なんてすごいなぁ~。あったかい会社^^

来てくれた皆さん。賑やかな一行でした。

ラベンダー畑

みんなのヒロイン、タンタンちゃんのダンスショー

そしてご飯はやっぱりどれも最高に美味しい

TT、中国支社で働いていた大先輩ちえさんと菊花茶を飲みながらガールズトーク


お天気も良く、のんびり過ごせたよい一日でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿